SHOPPING CART

商品数量

0

商品金額

0円

カートの中を見る

LOGIN

Vithmic Online

Vithmic Online/ご利用ガイド
  • コーポレートサイト
  • カート
  • マイページ/ログイン
  • 新規登録
  • ご利用ガイド
  • お問い合わせ

ご利用ガイド

Vithmic Onlineにご来店いただき誠にありがとうございます。
快適に当サイトをご利用いただくための情報をこちらにまとめました。

お買い物の流れ
購入したい商品を選ぶ
購入したい商品が決まりましたら、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
ショッピングカートに商品が追加されます。
購入手続きに進む
メニューの「カート」をクリックしてください。
カートの中身を確認し「購入手続きへ」ボタンをクリックして購入手続きにすすみます。
会員ログイン
【会員登録がお済みの方】
登録時に入力されたメールアドレスとパスワードでログインしてください。

【会員登録されていない方】
会員登録(無料)をされるか、このまま会員登録せずに「購入手続きへ進む」をお選びください。
お届け先の指定
お届け先住所を選択、もしくは新規で登録して「次へ」ボタンをクリックしてください。
お支払い方法・お届け時間等の指定
お支払い方法はクレジットカード決済、NP後払いからお選びいただけます。
続いて、お届け希望日、お届け時間帯をお選びください。特に指定がない場合は最短でのお届けとさせていただきます。
また、その他のお問い合わせがある場合はこちらの「その他お問い合わせ」の欄に記載をください。

入力が終わりましたら「次へ」ボタンをクリックします。
ご注文内容のご確認
購入したい商品、お届け先情報、お支払い方法、その他ご要望をご確認いただき「次へ」または「ご注文完了ページへ」ボタンをクリックします。
間違いや修正したい項目がある場合には「戻る」ボタンをクリックしてください。
!クレジットカードのご利用方法
お支払い方法で「クレジットカード決済」をお選びいただいた方は、ご利用のクレジットカード情報をご入力ください。
入力が完了したら「ご注文完了ページへ」ボタンをクリックしてください。
ご注文手続きの完了
以上でご注文のお手続きが完了となります。
完了後すぐにご注文内容の確認メールが届きますので、ご確認ください。

ご注文完了メールが2営業日経っても届かない場合は、大変恐れ入りますが一度お問い合わせください。

迷惑メール設定をされている場合はメールが届かない場合もございますので、メールの設定をご確認いただきますようお願いいたします。
(メール送信元:no-reply@vithmic-online.jp)
お支払いについて
クレジットカード決済
【ご利用いただけるクレジットカードの種類】
VISA、Master、JCB、AMEX、Dinersの主要5ブランドがご利用いただけます。



※当店のWebサイトでは、SSLというセキュリティシステムを利用しております。
お客様の大切なクレジットカード情報はすべて、暗号化されて送信されます。

【お支払い回数】
支払い回数VISAMasterJCBAMEXDiners
一括払い
3回払い×
5回払い×
6回払い×
10回払い×
12回払い×
15回払い×
18回払い×
20回払い×
24回払い×
※お客様とカード会社とのご契約内容によりご利用いただけない支払い回数がありますので、事前にカード会社にご確認くださいませ。

【ご注意ください】
※当店ではセキュリティー上の配慮からクレジットカード利用控えは、原則としてお送りしておりません。クレジットカード会社より送付される利用明細書をご利用控えと代えさせていただきます。
※お客様のご利用状況等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※クレジットにてお支払いの場合、ご注文時にWebサイト上でお客様のカードの承認を取らせていただきます。この承認が得られませんと、カードのご利用およびご注文は確定いたしませんのでお気を付けください。
NP後払い決済
商品到着後にお支払いいただく方法です。
NP後払い

○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

○ご注意
後払い手数料:¥200(税抜)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、
サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
詳細は右記URLよりご確認下さい。 http://np-atobarai.jp/about/

○商品の配送について
商品ご購入後、株式会社ネットプロテクションズの与信審査に最大1日お時間を頂く事がございます為、 通常決済より配送が遅くなる可能性がございます。

<NP後払いご利用時の注意点>
・株式会社ネットプロテクションズによる与信審査が行われます。
・与信審査を正常に行うにあたり、お客様の情報に不備がある場合、 注文をキャンセルさせていただく可能性がございます。
Vithmic Online会員登録情報を今一度ご確認ください

(情報不備の例)
会員氏名がアルファベット
郵便番号と住所が合致しない
住所(番地・建物名・会社名)に不足がある
電話番号が現在使われていない
その他、登録情報に誤りがある

※審査状況によって固定電話番号が必要となる場合がございます。

・弊社都合により情報不備以外の理由にて注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
・与信審査にて、ご本人様確認のお電話を差し上げる場合がございます。
・注文キャンセル時の商品の確保は出来ません。
・通常の出荷処理に比べ、1日以上多くお時間をいただく場合がございます。

※NP後払いのご利用には与信審査があり、与信結果によってはNP後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
なお、与信審査が通らなかった場合はご注文がキャンセルとなり、商品の確保は出来ません。予めご了承ください。
※領収書は当社およびネットプロテクションズでは発行できません。
NP後払い請求書の「払込受領書」がそのまま領収書の代わりとなります。
※予約販売品のご注文ではご利用いただけません。
お届けについて
ご注文確定後、通常一週間以内に発送いたします。
ただし、在庫のない場合や、繁忙期間中は遅れる場合がございます。
引渡し方法は、配送処理(大手運送会社・郵便局)となります。

ご注文内容にご予約商品が含まれる場合は、最終入荷商品にあわせての出荷手配となります。即納商品と別送をご希望のお客様は、別カートにてご注文くださいますようお願いいたします。

ご予約商品の配送に関しましては、予約販売日から約一週間程度でお届けいたします。

※国外への配送は承っておりません。 We don't make international shipments.
配送料について
商品により配送料金が異なります。
詳しくは商品購入画面をお進みいただき、料金確認画面にてご確認ください。
会員登録について
会員登録はこちら
個人情報の取り扱いについて
下記ページをご確認ください。
プライバシーポリシー
よくある質問
お客様から多く寄せられるお問い合わせをまとめました。

【ご注文についてのご質問】

▼注文のキャンセルはできますか?
発送前の商品であればキャンセルを承ります。すでに発送を完了している商品に関しましては、お客様のご都合によるキャンセル、返品・交換はお受けできません。あらかじめご了承ください。
▼注文確認メールが届きません。
万が一、自動返信メールが受信されなかった場合は、以下にある、原因と解決策をご参照ください。
※ 入力されたメールアドレスが間違っていないかをご確認ください。
ご注文時やお問い合わせの際にご入力いただいたメールアドレスに間違いがないかご確認ください。

※ 迷惑メール防止機能「迷惑フォルダ」、「削除フォルダ」などをご確認ください。
<フリーメールアドレスをお使いの方>
代表的なフリーメール(ウェブメール)としては
yahoo・ybb・hotmail・msn・gmail・goo・ocn・nifty・aol・dion・infoseek・jcom
などがフィルタリング機能を備えています。
迷惑メール防止機能強化のため、当社からのメールが「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」に自動的に振り分けられてしまうことがあります。
プロバイダのメール設定のフィルタリング機能が有効になっている場合は「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
(送信元:no-reply@vithmic-online.jp)

届いていない場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
▼FAXや電話での注文はできますか?
ご注文につきましては当サイト上からのご注文のみ承っております。
当サイト上のカートから購入画面へ移動し購入手続きをして下さい。
▼注文内容を確認したい。
注文手続き受付メールの内容をご覧ください。また、ご注文の履歴は、マイページ内の「注文履歴」からも確認することができます。

【お支払いについてのご質問】

▼クレジットカードは何が使えますか?
VISA、Master、JCB、Diners、AMEXの主要5ブランドがご利用いただけます。
▼支払い方法の変更はできますか?
変更はできません。ご注文の際はご注意ください。
▼クレジットカードの情報を入力するのが不安なのですが?
Vithmic Onlineでは、お客様が個人情報を登録する全てのページで、日本ベリサイン株式会社の暗号化技術(SSL:Secure Sockets Layer)を使用しております。
SSLとは、Webサーバとお客様のブラウザ間の通信を暗号化することにより、通信経路の途中にもし盗聴者が存在していても、解読を不能にするという技術です。
このため、お客様よりインターネットを通じて個人情報をお送りいただく際のプライバシーはしっかりと守られております。安心してご利用ください。
▼NP後払いの請求書が商品の中に入っていなかった。
請求書は、商品とは別に郵送されます。お支払は、発行から14日以内にお願いします。

【商品のお届けに対するご質問】

▼配送日時の指定はできますか?
希望配達日、希望配達時間が指定できます。希望配達日で「指定しない」をお選びいただくと最短でのお届けとなります。
※予約商品は最終入荷商品にあわせての出荷手配となりますので希望配達日に配送ができない場合がありますので、予めご了承ください。
▼配送日時の変更はできますか?
ご注文完了後の希望配達日時変更はお受けしておりません。
希望配達日時の変更につきましては、商品出荷後に配送業者へ直接ご相談ください。
お問い合わせに必要な商品のお荷物お問い合わせ番号や配送業者のお問い合わせ先は、商品出荷後にお送りする「商品出荷のお知らせ」メールでご確認ください。
▼別々の注文を一緒にしてほしい。
1注文ごとに商品発送手配が完了いたしますので、申し訳ございませんが対応しておりません。
▼長期不在で商品が返送されてしまった。
商品の保管期間は、最寄の配達店へ商品が届いてから7日間です。
保管期間を過ぎると商品はVithmic Online配送センターに戻り、ご注文はキャンセルさせていただきます。同ご注文の再送はできかねますので、予めご了承ください。
不在票が投函された場合は、お早めに配送業者までご連絡をお願いいたします。
▼海外への配送は可能ですか?
お届け先は日本国内のみとさせていただいております。

【メンバー登録・情報に関するご質問】

▼会費は無料ですか?
会員登録は無料でご登録いただけます。
▼会員にならないと買物できないの?
商品のご購入は会員登録の有無にかかわらずご利用いただけます。
▼会員登録情報を変更したい。
マイページ内の「会員登録内容変更」でご変更いただけます。
▼メンバーID・パスワードを忘れてしまいました。
会員登録の際にご入力いただきましたメールアドレスがIDとなります。パスワードを忘れてしまった場合は、こちらから再設定をおこなってください。
▼退会方法を教えてください。
マイページ内より退会手続きが行えます。住所などの登録内容はすべて削除されます。
▼フリーメールアドレスで注文できるの?
フリーメールアドレスは、ご登録可能ですが「ご注文受付メール」や、ご連絡のメールが届かない場合もございますのでご了承ください。
お問い合わせについて
当店へのご質問・ご意見はいかまでお願い致します。
※受信後、順番に回答させていただきます。休業日・お問い合わせ内容によりお時間を頂く場合もございます。予めご了承ください。
※定休日にお問い合わせいただいた場合、よく営業日以降のご回答となります。
※メールでのお問い合わせの際には、お客様の氏名を明記のうえご連絡ください。

お客様窓口
WEBからのご連絡   こちらよりご連絡ください。
電話でのお問い合わせ 03-3486-5990
           受付時間11:00~19:00 月~金(祝日を除く)
ご利用環境について
弊社にて、検証済みのおすすめできる環境です。

<PCサイト>
・Microsoft InternetExplorer10(Windows8、Windows7)
・Microsoft InternetExplorer11(Windows8、Windows7)
・Mozzila Firefox 最新版(Windows7、Mac OSX10.9以上)
・Google Chrome 最新版(Windows7、Mac OSX10.9以上)
・Safari 最新版(Mac OSX10.9以上)

<スマートフォンサイト>
・Apple Safari最新版
・Android標準ブラウザ

※設定方法は、お使いのブラウザヘルプをご確認ください。
※JavaScriptを有効にしてください。
※Cookie利用を有効にしてください。
※上記の設定でも、すべてのお客様に対しての動作保証はできかねます。あらかじめご了承ください。